その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヒメツルソバが今頃になって。。。

一昨年とその前の年 2年続けてヒメツルソバの苗を買いました。
どうしたわけかなくなってしまうんです。
道路などに種が飛んでいくらでも咲いている花なのに なぜ家では根付かないのかと不思議でした。

それが今年はとんでもない所から芽を出しました。
それも3箇所から。
一番大きいのが サマーロベリアの咲いていた鉢 
土も新しいのを入れてその花の主はもうなくなってしまったのに 鉢のふちっこからヒメツルソバらしき葉が出て 今では花が付き始めました。
d0064990_1764217.jpg

二つ目は小石の間から葉が出て来ています。
三つ目は庭の植木の間です。
(三つ目のヒメツルソバ ここでどんどん増えてもらっては困る。。。何処かへ移さないといけません)


散歩道で
d0064990_6493047.jpg



d0064990_6494925.jpg

[PR]
by kotya145 | 2006-10-17 17:13