その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小鳥さん 遊びに来て

d0064990_15353378.jpg小鳥が遊びに来ないかと 木の枝に果物を刺して3日メ まだダレも見付けてくれない。。。

変わった鳴き声にも気が付かないまま 
それではとお隣の屋根のスズメをモデルに
カシャッ!

ヒヨドリが電線に止まったけれども あっという間に飛び去ってしまいました。


スズメが飛び立った先は アンテナの上 なんとなく仲の良さそうなスズメです
d0064990_1541227.jpg



庭木の紅葉とハナミズキの間に くもの巣があり片付けないといけないなと思っていたら
今日はクモの姿 そして立派なクモの巣ができていました。
d0064990_15452189.jpg

[PR]
by kotya145 | 2006-10-28 15:45