その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋を写しに

d0064990_14385088.jpgこのところ色々と理由をつけて散歩をサボリ気味。
今日は重いカメラを持って出かけました。

目的は先日 形のいい柿が生っているのを見つけたのでそれを写しながら図書館まで。

下手な写真しか撮れないのに大きなカメラを持ち歩くのには気が引けます。
手提げの中に入れて出しては写し 少し行っては写しで時間のかかること散歩なんてものじゃありません。

空き地にある柿ですが私有地 写していたら持ち主さんが出てみえ「これは渋柿」と教えてもらいました。
d0064990_1454326.jpg


他所のお庭のハナミズキの実が大きくて真っ赤だったので一枚
d0064990_14562635.jpg



市役所のサクラの葉も赤く色付いてきました。
d0064990_14571067.jpg

図書館で本を見ながら一服 そして帰りはくるりんばすで帰ってきました。




d0064990_14594933.jpg



コスモスも終わりなのに綺麗に咲いていたので
d0064990_1503217.jpg



はなでまり
d0064990_151265.jpg



ガザニア
d0064990_1513375.jpg



ヒネム
d0064990_15219.jpg



ダール ベルグ デージー
この間から気になっていた花 空き地に小さな背丈で黄色い小さな花が咲いています。
どんな名前かしらと思っていましたが名前がわかりました。
来年苗を見つけたら育ててみたい花です。
d0064990_152050100.jpg

[PR]
by kotya145 | 2006-11-01 15:02