その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メジロが顔を見せました

d0064990_15403072.jpg今日は朝から何だかばたばたとしていました。
朝の連続ドラマを見ていると何か視野に入った。
「なに?」
庭を見るとメジロ
「とうとう やって来たゎ」
カメラを出して部屋に行ってみると行ってしまった後で
がっかりです。
それからもやって来るのですが カメラを持って行くと
つつじの木の中に入ってしまって出てこない。
朝の忙しい時間じっと待っていることが出来ずに
今日は残念で終わりました。
新しいエサを木の枝に刺して又明日。

今頃になってよく咲くベゴニア
目立つ花はこの場所くらいかな?


d0064990_1695469.jpg
昨日は甥の結婚式 明るくって良い結婚式でした。
お天気もよくって。。。そう言えば私の時は雨だったな~。

帰りにテーブルに飾ってあった花を「どうぞ」と戴いてきました。
淡い色でまとめてあり アジサイの花が綺麗だな~と食事をしながら見ていたんです。

毎年アジサイが咲いた後 私はすぐに切ってしまいます。
最近散歩していてもそのままのアジサイをよく見ます。
来年は1本はそのまま残しておくことにしましょう。
[PR]
by kotya145 | 2006-11-06 16:01