人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと小寒い日

一番の検診に行き帰って来てぼーっと庭を眺めていました。

エサを置いてあってもメジロは相変わらず来ません。
エサ置き場と反対側で何か動くものが視野に入りました。

ちょっと小寒い日_d0064990_1355519.jpg
ちょっと小寒い日_d0064990_13463346.jpgメジロではないけどなんと言う鳥?

何でも写しましょう
カメラを取り出して写していたけど
なにか小さいゎ

望遠が伸びてないー
途中から伸ばして
あー 大きく見える。。。


ちょっと小寒い日_d0064990_13471589.jpg
これは ヤマガラ?
(前に写した時とレンズが違ってどうも怪しい)

あれ? 何をしているの

あ カメラの視野から消えた。。。

木の葉の中へ。。。


ちょっと小寒い日_d0064990_1421894.jpg
ぱーっと飛び上がって電線の上

何か口に咥えてキョロキョロ

庭にはもう1羽いるのですが出てこない。。。

今日は鳥が写せて気分がいいです
by kotya145 | 2006-11-17 14:05