人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨上がり

二日続いた雨があがってお天気です。
最近花の写真を写していません。

雨上がり_d0064990_1635850.jpg洗濯物を干してから庭を見ると
ボケの蕾がふっくら 
その先に水玉が。。。

久しぶりに「雫」です。

このボケは四季咲きで

忘れた頃に蕾が付きます。


こちらの蕾は もう少し蕾が開いています。
雨上がり_d0064990_1653232.jpg



雨上がり_d0064990_1621952.jpg



今日の小鳥
セーターの洗濯もしてやっと落着きました。

雨上がり_d0064990_1611278.jpg朝から鳥の鳴き声がしていたのですが
庭をチラッと見るくらいで
見つけられませんでした。

10時過ぎ 庭を見ていると
木の影で何か動いています。

何かな???

メジロが顔を見せてくれました。


雨上がり_d0064990_16164824.jpg
それからまた一時間後位に

変わった声

ジーッと見ていると

顔を見せてくれました。

ヤマガラ???違う。。。


雨上がり_d0064990_1618130.jpg
あ 伸び上がったゎ

羽に白い模様

ジョウビタキでした。

木の下の方で 枝を渡り歩いて

なかなか上に出てきません。

そのうちに見失なってしまいました。

庭に出れば足音できっと飛んでいってしまうでしょう。
by kotya145 | 2006-11-28 16:21