その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メジロ

このところ庭に遊びに来ているんですが なかなか写せなかったメジロ 
日が落ちて寒い中ミカンを食べているところをやっと写せました。
d0064990_1654471.jpg



近くを探してももう1羽のメジロは見当たりません。
このメジロもミカンをつついては キョロキョロ見ながら 何時もすぐ飛び立つのに何時までもミカンの上。
もう一羽を探しているのかしら?
戸を半開きにしてカメラを構えたまま もう飛び立つかな?その瞬間をなんて思っていても
メジロはがんばっています。
では隣の部屋からと そっと雨戸を開けたら下に降りて姿を見失ってしまいました。
d0064990_1610345.gif

[PR]
by kotya145 | 2006-12-03 16:11