その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ずいぶん前に造ったもの。。。

15・6年前 もう少し前かしら?
大きな軽石を買ってきて のこぎりとドライバーで 切って彫って穴を開けて造ったもの
掘った穴に木を植えておきました。
植えた木は長年の間に枯れたのか?跡形もないのですが
その軽石に苔が付きシダが生え そのシダが今紅葉しています。
d0064990_15125782.jpg

もう一つ もう少し大きな軽石には松・アセビなどを植えました。
松が大きくなり軽石が割れてしまい 形が悪くなって庭の端っこに転がっていますが やはりシダの紅葉です。



昨日のメジロです。
(ちょっと舞台裏 エサを刺す箸が木の枝に針金で巻いてあるのが見えてます)
d0064990_15191322.jpg

[PR]
by kotya145 | 2006-12-12 15:21