その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨降りになりました

d0064990_133454.jpg朝 起きるのがだんだん遅くなってます。

雨戸を開けると ???
一面霧がかかってボヤーッとしています。

今年はじめてです。

外に新聞を取りに出て一枚写しました。



洗濯物を外に出したがいいかどうしようと迷っていると 鳥の声
梅ノ木近くで小鳥が見える。
カメラを持ち出して 何羽かいるうちの1羽を写しました。
シジュウガラではないでしょうか? 胸の黒いネクタイが見えません。
1羽違った鳥がいたようですが見えるところに出てきてくれない。。。
d0064990_1385915.jpg



梅ノ木で小鳥がよく遊んでいますが この口に咥えている丸いものは?
南天にしては小さい 下の千両の実???
d0064990_13103693.gif

とうとう雨の降る一日になりました。
[PR]
by kotya145 | 2006-12-13 13:17