その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

福袋

昨年末 怪しいと思っていた歯が硬いものを食べた時にポロッ
「年末で歯医者さんは もう休みなのに。。。」

年が明け 診療が始まった歯医者さんへ朝一番に電話 やっと午後予約が取れ行ってきました。
待合室に福袋がずらっと並んでいるのには驚きました。
お正月なので貰えるのかしら?

治療が終わって会計が済んだら
「福袋を一つ お持ち帰りください」とのこと。

「ありがとう」と一つ持ったらずっしり重かった 帰りは歩いて帰るのだから重いのはと 悪かったけれどお隣に変えさせて貰いました。
「戴いていきます♪」

赤い福袋を抱えて 幾つになっても何か頂くというのは嬉しい ニコニコ帰ってきました。

玄関のドアを開けると出てきた ○さん「福袋をどうしたの?」
歯医者さんで福袋を貰ってきたとは誰も思いませんね。
d0064990_2141145.jpg

福袋の中にはこれだけ入っていました。
[PR]
by kotya145 | 2007-01-06 21:45