その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メジロもが来ているんですが。。。

お天気です 今日で何日続くかな?
やはりお天気は気持がいい!
久しぶりに庭の花を写しました。


ビオラ
d0064990_1431675.jpg



パンジー
d0064990_1435184.jpg



プリムラ ジュリアン
d0064990_1443732.jpg



ゼラニューム
d0064990_144172.jpg



庭の枝にミカンを置きました
朝からメジロが来て食べているのですが カメラを持ち出すと飛んでつつじの中にもぐりこみます。
d0064990_13545327.jpg

あ 来ている。。。と カメラを持ってソロリ ソロリと近づき ガラス戸を開けると ”パー”
西側の方に逃げて行き そちらで飛び回り
庭にはいるのだからとカメラを持ったまま待っていると なかなか来ない



また用をしながら見ると ミカンをつついている
d0064990_1359232.jpg



もう窓ガラスを閉めたまま 写しました。
日が射していると反射してしまい 陰ってきた所でカシャッ!
d0064990_1403154.jpg

d0064990_1404724.jpg

[PR]
by kotya145 | 2007-01-11 14:21