その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

試し撮り

d0064990_2243183.jpg私の使っていたコンパクトカメラ 
長い間重宝して使っていたけど暫く休憩です。


長い間 ご苦労様♪


HPを始めてから 花の写真をどれだけ撮ったかしら?
            猫の写真をどれだけ撮ったかしら?

もう何年使ったかな?
古くってもまだ充分に使えるし 色も綺麗に出ます。
持ち歩くのに 少し大きくて 少し重いのを除けば。。。

今 電気屋さんに並んでいるコンパクトカメラ 
あの”小型”のカメラの誘惑にとうとう負けてしまいました。
決めたらすぐにでもほしく 昨日我が家にやってきました。

説明書を読みながら 「??? わかるかな?」
そして猫をモデルに カシャッ カシャッ
そして今日は庭に出て花を写しました。


d0064990_21532271.jpg

d0064990_21533981.jpg

一枚の写真が オモ~イ
だんだん古くなってきた私のパソコン 今度はパソコンの方がパンクしないか?
どんどん倉庫に写しているのですが それが面倒なんです。

明日は☆☆行き また公園を一回りして写してきます。
明日はお天気ですよー♪
[PR]
by kotya145 | 2007-01-14 22:30