その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

庭の花

暖かい日 久しぶりに花でもとカメラを持って庭に出ました。

庭の草花の数は増えていませんが 花は咲いています。
暖かい冬で雪をかぶることもなく咲いています。
毎年一度くらい雪が積もって花は大丈夫?って思うのに。。。

パンジーとビオラ
d0064990_15263011.jpg

d0064990_153035.jpg



一つ終わると次の花と数は少ないが咲いているミニバラ
d0064990_15305649.jpg



そして金のなる木の蕾が開き始めました。
d0064990_1534316.jpg



d0064990_1535577.jpg秋にこぼれ種の芽を拾い集めたサクラソウの蕾が 2・3開き始めました。

鉢に植えた株がどの鉢もぎゅうぎゅう詰め これはどう見ても混みすぎです。

もう一度株分けした方が良いけれども こんな花が咲きだしてから大丈夫かな?って眺めています。

それに葉ばかりよく太って蕾の茎が少ないのでは?まだこれから出てくるのかしら?
[PR]
by kotya145 | 2007-01-28 15:43