人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスローズ

我が家のクリスマスローズがやっと蕾がここまでふくらみました。
このカブは4年前に小さな蕾が付いたのを買ったものです。
年々花の数も多くなってきました。
植えた場所も合っているのでは?
3株植えたのですが 1株は消えてしまいあと1株は(白)まだまだ蕾らしい芽が少し見えるだけ。
クリスマスローズ_d0064990_18592788.jpg



そしてこちらのクリスマスローズ 葉の育ち方が悪いので今年はダメでしょうと思っていたら
知らぬうちに一輪白に柄のある花が咲いていました。
近くに立ててある名札を見たら 98円也 「安かったんだゎ」
一昨年買ったもので昨年は花も付かなかったんですが今年はこれで3株とも一輪ずつ咲きました。
何色が出てくるかわからない98円の苗でも咲いてくれれば嬉しいです。
クリスマスローズ_d0064990_1934873.jpg

クリスマスローズ_d0064990_1995089.jpg

by kotya145 | 2007-03-03 19:11