その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

季節が来ると花は咲いて 「見てー」って

d0064990_2059957.jpgお休みしている間に花が咲いて写真を写すのが遅れ勝ち。。。

このキルタンサス 
”香りを楽しむ”って言葉につられて買ったのに
香りを嗅ぐことを忘れていました。

写真を撮っただけましかな?


d0064990_2058195.jpg



ネメシア メロウ
よく咲いてます。
ずっと咲き続け 下の方から種ができ 紙を受けてその上でシャラシャラと花をゆする
すると軽くって飛んでしまいそうな種が一杯落ちます。
今年は種を沢山採りました。 でもこんな軽い種 撒いて発芽するのかしら?
d0064990_2165842.jpg

d0064990_217134.jpg



ネメシア ベイントカラー ボックス
こちらのネメシア 一気に咲きました。
種を採る前に強い雨にあい倒れたのを その後の手入れが悪くダメにしてしまいました。
d0064990_2111254.jpg

[PR]
by kotya145 | 2007-06-14 21:14