その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「暑いですね」が挨拶

梅雨に入ってから 何日雨が降ったかしら?ッて思うほどです。
天気予報を見ると明日は”雨マーク”

毎年暑さが応えます。
家の中にいても暑い日は 酸素不足の金魚のよう
明日は歯科の予約日
雨が降ろうが気温の低い方が助かります。
たまの雨なら大歓迎!!! だけど雷だけは鳴らないで。。。


センニチコウが咲き出しました。

春にセンニチコウの種を撒いたんです。
沢山の種 
「いっぱい芽が出たらいっぱい植えて。。。」なんて思っていたのに ばたばたしている間に水切れ
二株だけ芽が出ました。
小さな苗なのに もう先に赤い蕾が付いてます。

↓は買ってきた苗です。
d0064990_19351585.jpg



2年目のブルーウイング
今年も可愛い花が咲き出しました。
多年草は手入れがよければ どんどん株も大きくなるのに 
下手なのか手入れが悪いんでしょうね あまり大きくなりません。
d0064990_1946329.jpg

[PR]
by kotya145 | 2007-06-21 19:46