その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

金平糖

d0064990_17533787.jpg久しぶりに風邪を引きました。 
咳だけがしつこくって喉が痛い
何か甘いものが欲しくってお店屋さんで
飴を見ていたら 金平糖が目に付きました。

金平糖なんて何時からか買ったことがありません。

欲しくなり買ってしまいました。

今日 お皿にコロコロと入れてしばらく眺めていました。
一袋食べられる? ちょっと疑問 でも2・3粒口に入れました。
甘い 口の中でコロコロと どんな味? 砂糖の味でした。


お向かいの裏庭のサクを越えて空き地にいっぱい生えていたドクダミ
庭師さんが チョキチョキ庭木の手入れをされていました。
今日見たらドクダミもすっかり片付けてありました。

我が家の庭はお天気の性で 伸び伸びになっているのか庭師さんなんの連絡もありません。
雨で木の枝がみんなお辞儀をしています。
d0064990_1811047.jpg

[PR]
by kotya145 | 2007-06-26 18:07