その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

何日降り続いているかしら?

d0064990_1013777.jpg今日で雨は何日降り続いているでしょう?
庭は水はけが悪く小石の敷いてある下はコンクリートなので小川のようになっています。
ここでメダカでも泳げそう。。。

1時間でも止めば水は流れて引くのですが こんなに降り続いていては。。。
庭の中央に下水マスを作っておいてくれたらと いつもこの時期に思いますがそう思うのは気にしている私だけ?


d0064990_10214046.jpg野ボタンの蕾が少し大きくなってきました。
台風4号が明日の午前中にこちらに来るとか。

鉢植えの野ボタンは挿し芽して 
やっと40センチくらいになった所 
家の中に非難させましたが 
→は地植え 
風で倒れないか心配です。


バンマツリの2度咲きです。
4月に一度咲いたのですが また蕾を持ち始めて昨日から咲き出しました。
なんだか得した気分です。
d0064990_10305099.jpg

[PR]
by kotya145 | 2007-07-14 10:40