その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カタツムリ


d0064990_18485597.jpgd0064990_18471535.jpgd0064990_1848158.jpg写真は同じカタツムリです。下の段の右に進みます。

今日はお天気 シーツの洗濯を済まそうと早くから洗濯機を回し始める。
最近起きるのが早くなりました。


d0064990_18544979.jpgd0064990_1855547.jpg庭に出てみるとタイルの上をカタツムリ ゆっくりゆっくり動いているが そっちへ行ったら反対方向だよ~ 庭に降りたいんでしょう?  
カタツムリの方向を庭に向ける。。。

少しづつ動いているのですが 少しの時間で思ったより移動ははかどっています。背中に大きな家を乗せ その家が移動するたびにあっちに傾いたりこっちに傾いたりしています。
カメラを持ち出して一人カタツムリを追っかけているのは 本当に暇人だな~なんて思いながら写していました。
[PR]
by kotya145 | 2005-06-12 19:15