その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジサイ

久しぶりに朝の散歩に出かける。
アジサイの季節なので アジサイを写してこようかなとカメラ持参です。

我が家のアジサイは まだ色が変わらないうちに上の方の花は茶色くなってしまったのです。今年は雨が少なかったかしら?

d0064990_20322429.jpg
昨年もここの散歩道のアジサイは写しに来ましたが 今年も綺麗に咲いています。
最近よく見かけるようになった種類です。
アジサイも本当に種類が多くなったと思います。


d0064990_20324664.jpg
ピンクの色がとても綺麗 乾燥した土手に植えてあるのに綺麗な色が出ています。

やはり我が家のアジサイは雨のせいではないのかな???


d0064990_2039255.jpg
帰りは公園を廻って帰ってきましたが まだ人気もなく静かで時々犬の散歩をさせている人とすれ違うくらいでした。
[PR]
by kotya145 | 2005-06-14 20:45