その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー

2005年 10月 06日 ( 1 )

愛知牧場

d0064990_18513069.jpg

コスモスの写真を撮りに行こうと 愛知牧場に出かけました。
今年はコスモスではなく キバナコスモスが植えてありました。(昨年は来ていないけどキバナコスモスに変わったのかしら?)でもこれだけのキバナコスモスは見事です。

昨年この愛知牧場にはヒマワリの季節に来たことがあります。その時には丘の反対側もヒマワリ畑だったので もしや反対側はコスモス?と期待を抱き登ってみたら草原でした。

d0064990_18544433.jpgキバナコスモスを見てから牧場の方に周ると 乗馬をする人もいません。 子馬たちが草を食べたりしているので近くに行くと エサがもらえるかと寄ってきます。干草が袋に入れて売っていて 干草がもらえるのを知っているんですね。
平日なので人出もまばらです。




馬 牛 その他小動物もいます。何処にもエサが売っているので ヤギもエサをもらおうと金網のところへ来てエサをねだります。
耳に名札?がつけてあるのですが その札が子ヤギには少し重そう。
d0064990_1933465.jpg

牧場内にあった桜の木に 季節外れの花が咲いていました。そういえば先日 散歩の時に梅の木にも白い花が咲いていたし 新聞でも時々返り咲きの記事を見ます。
d0064990_19125683.jpg

[PR]
by kotya145 | 2005-10-06 19:20