人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草取り

昨日に続き 今日もお昼ごろに雷が鳴り出し大粒の雨が降り出した。
洗濯物を濡れながら取り込み ほっとしていると降り止む。それだけの雨なのに一度に気温が下がったようです。

春に花の苗を植える数が少なかったので植木鉢が土が入ったままになっている。
そこに草が生えだし 草取りをしなければとずっと思っていたが この暑さでのびのびになっていた。

朝 早く目が覚めると庭に出て少しずつ草取り 鉢の中の草と小石が敷いてある中に生えている草取りができた。この状態がいつまで続いているか? すぐにまた生えてくるでしょうが 庭を眺めて「やったー」と。

今頃 もみじの木に赤い新芽が出てきた。
草取り_d0064990_2248473.jpg

by kotya145 | 2005-08-06 22:49