人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯医者さん通い。。。

今日は晴れました 嬉しいですね。洗濯物が一日で乾きそうなお天気です。
歯医者さん通い。。。_d0064990_15445761.jpg

先日やっと歯医者通いが終わったのに 昨日また別のさし歯が取れてしまった。それに元の歯も少し欠けた また今日から歯医者通いです。
予約がなくて待たされると思って出かけましたが 案外早く呼び込まれて治療してもらえ ”ほっ!”です。歯は作り直すということで型を取り でも取れた箇所はそのままです。
次の予約は11月7日 えーっ それまで歯がない 犬歯で少し横ではあるけど歯がないのは困る。。。
帰ってそう話したら「だーれも 見とれせん」ですって。


歯医者さん通い。。。_d0064990_15594266.jpg

暖かい日だったので帰り道ブラブラ歩いていると 川の桜の木の下に可愛い花が咲いていました。
by kotya145 | 2005-10-24 16:02