人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花吹雪

昨夜は強い風と雨 風で雨戸がバタンと音を出すほどでした。

朝は薄日が射していましたがだんだん曇り空。
それでも桜を見に行きましょうと途中まで送ってもらい後はくるりんバスで(市内を走っているバス)岩崎川に行ってきました。
花吹雪_d0064990_1436149.jpg

普通なら桜見物の人でいっぱいの所です。桜は昨日の雨で散り始めて道路は散った花びらでピンクでした。
誰も通っていない堤防をブラブラ 途中散歩の人に一人会っただけでした。花びらがヒラヒラと舞って顔に当ったり 花のトンネルを見上げては歩いてきました。
花吹雪_d0064990_1446494.jpg

これでお天気で青空なら良かったのですが今にも雨が降り出しそうです。
もちろんこんな所で降られたら雨宿りする所もないので傘は持参です。
花吹雪_d0064990_14462853.jpg

これで今年の桜は見納めかな?          「花散歩」にも載せました。
by kotya145 | 2006-04-12 14:48