人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月も終わりです

今日で4月も終わりです。
さすが今日は外は暑いくらいです。

4月も終わりです_d0064990_19361751.jpg庭の背丈よりも低い椿の木に 最後の花が咲きました。

色も今までの花より落着いた綺麗な色 造花のような花です。
(今までの花の色はもう少し艶やかな色でした)



4月も終わりです_d0064990_19572593.jpg藤の開花を聞くようになりました。

近くのゴルフ場の駐車場に藤棚があったので 買い物のついでに咲いているか見に行ってきました。

駐車場が藤棚の屋根になり 見事に咲いていました。

近くに行くと甘い香りがプーンとしてきます。

蜂やら虫がいっぱい集まって接写をすれば虫が写りそうです。


4月も終わりです_d0064990_19522593.jpg

by kotya145 | 2006-04-30 20:01