人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

除湿機

今日でもう何日雨降りが続いているかしら?パソコンを開けるとまず天気予報を見るようになりました。
明日も雨 日・月曜はお日様マークが付いてます。それまでお天気はお預けです。
除湿機_d0064990_1732664.jpg雨でも洗濯物は毎日です。溜めればそれだけ次の日が沢山になります。
我が家は洗濯物を台所につるし除湿機を下に置きます。半日以上そのままにして半乾きの状態で乾燥機にかけます。
乾燥機に初めから入れるとゴンゴロ ゴンゴロ時間がかかり また乾燥機に入れられない衣服もありますす。
洗濯物が済んだら今度は部屋の方に除湿機を持っていきます。

今日は朝8時頃から今(午後5時)までこれだけの水が溜まっています。
つけている間は部屋の温度が上がりますが 今のところ家の中は冷えているので蒸し暑いとは感じませんが 暑くなると部屋を締め切って外に出ます。
by kotya145 | 2006-05-19 17:13