人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの散歩

朝は一応 早く目が覚めるのですが散歩はサボリ気味 朝出ないと昼間は暑くって余計に出られないのに。。。
今朝は久しぶりに朝の散歩に行ってきました。

久しぶりの散歩_d0064990_2164915.jpg出かける時はいつもどちらへ行こうか?と迷います。

そしてあの花が咲いているかな?と思いながら道順を決めます。

途中クレマチスの花が一輪 綺麗に咲いていました。
もうクレマチスの時期には遅いけど。。。


久しぶりの散歩_d0064990_21105838.jpg途中のぶどう棚のマスカットの房が重そう

あと一ヶ月もすれが収穫かな?

柿の実もピンポン玉より大きな実がなっています。

キンカンの木も白い小さな花が咲きかけている横に 

昨年のキンカンが一個 取り残されていました。


畑の脇にヤブカンゾウの花が目を引きます。
久しぶりの散歩_d0064990_21224068.jpg

家に帰ってから塀からのり出していたアジサイの花の剪定をして 花の水撒き。
朝顔のつるがどんどん延びだし 蕾は???
葉の付け根に小さな小さな蕾らしきものが付いています。
by kotya145 | 2006-07-04 21:32