人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し長くいるようになったかな?

少し長くいるようになったかな?_d0064990_14383162.jpg部屋の中はお日様が当って暖かですが

外は風の強い日

こんな風の強い日にはと半分諦めていました

11時過ぎ 部屋に影がチラチラ動いてる

見るとメジロ

こんな昼間に来たメジロを見つけたのははじめて

今日のメジロはミカンを食べては 他の木に移り

又食べに来てはと暫く遊んでいました


だんだん慣れてきたかな?
エサをミカンとリンゴが刺してあるけど メジロはみかんの方が好物なのかな?
少し長くいるようになったかな?_d0064990_1442535.jpg



少し長くいるようになったかな?_d0064990_14435731.jpg





少し長くいるようになったかな?_d0064990_14584390.jpg最近 小鳥を写すのに一生懸命で

庭の花を忘れていたわけでは

ありません

夏に挿し芽した苗を戴いたのが 

最近になって花が次々と

咲き出しました


花の名前は プレクトランサス モナ ラベンダー(しそ科)
この花 真夏に南側に置いたら一日で葉がチリチリとなりました
真夏の直射日光には弱い 冬はどうなんだろう?部屋に入れないといけないかな?
今年は部屋に入れる花が多くなりそうです
少し長くいるようになったかな?_d0064990_1514536.jpg

by kotya145 | 2006-11-12 14:44