人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鶴舞公園の紅葉(3)

公園の中にある「鶴々亭(かくかくてい)」
鶴舞公園の紅葉(3)_d0064990_20123935.jpg



鶴舞公園の紅葉(3)_d0064990_20132898.jpg



鶴舞公園の紅葉(3)_d0064990_20134542.jpg




鶴舞公園の紅葉(3)_d0064990_20212076.jpg公園を入ったところに大きな銀杏の木がありました。
下に行くと何か臭います。
銀杏が生っているのかしら?

見上げてもそれらしいものは見つからない 足元を見るとたくさん落ちています。

新聞や話ではよく聞きますが見たのははじめて でも何となく実が小さな実 これで中身があるのかしら?
潰してみると中に実がありましたが やはり小さいような。。。

この木の他にも銀杏の木がありましたが実の生っていたのはこの木だけでした。


山茶花が満開。
鶴舞公園の紅葉(3)_d0064990_2026648.jpg

by kotya145 | 2006-12-02 20:28