人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お天気になりました

雨が降ったり雪が降ったり寒い日が続いていましたが 今日はやっとお天気
客布団のシーツがやっと洗えました。
そのほかにも洗濯物を沢山して ついでに客布団をみんな出し部屋中に広げて(一度に外に干す所がないので)部屋の中でお日様にあて 押入れも開け 除湿機を一日かけておきました。
気休めでも少しはフカフカしたかな?

冷蔵庫の中身がなくなってしまい 今日は買い物です。
野菜が安くなりました。
年末にあんなに高かった小松菜やホーレン草 ゆり根も安くなっていました。

そして押入れに入れる除湿剤も買ってきました。
(今度は座布団を出して干さないといけません)

お天気になりました_d0064990_21561219.jpg眉刷毛万年青の親株の実が赤くなってきて 早いのはもう落ちそうです。

もう一株の方の実は少し色が付いてきたかな?ッてところです。

今年の実は昨年より大きいように思います。
by kotya145 | 2007-01-09 21:58