人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時々の思いを。。。


by kotya145
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し暖かくなり。。。

寒い日が続きましたが 今日は少し穏やかな日です。
午後から図書館まで散歩 前に使っていたコンパクトカメラを持参です。

少し暖かくなり。。。_d0064990_20364062.jpg途中 公園に来ると鳥の鳴き声 

「何処???」 
いました。

シジュウガラが番で アベリアの木で種を突付いている。

コンパクトカメラでは。。。と思いましたが 
いっぱいのズームにして写してきました。


少し暖かくなり。。。_d0064990_20371293.jpg
「動かないで。。。」

「行かないで。。。」


日が陰ってきました。。。
少し暖かくなり。。。_d0064990_20381386.jpg



公園のモクレンの蕾も少しふっくら 一度に咲き出しそうです。
少し暖かくなり。。。_d0064990_20412678.jpg



雪やなぎ
少し暖かくなり。。。_d0064990_20441032.jpg



白の沈丁花
少し暖かくなり。。。_d0064990_2044466.jpg


 
図書館に行く前にちょっと農協の花を見てやはり苗を見ていると欲しくなって買ってしまいました。
少し暖かくなり。。。_d0064990_20494754.jpg

イソトマ
多年草(2年目から花付が悪くなるので新しく種で育てた方が良い)

日当たりで乾いたら水遣り。


(汁液でかぶれることがあるので注意)
by kotya145 | 2007-03-09 20:54 |